忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 07:42 |
これから後半
140.png今週が長い・・・・・・まだ水曜日か。
あと2日もあるの・・・早く休みになれ~~~~~

色々やりたい事あるのに疲れちゃって進みません。今日もすでに一眠りしてきました。机の上は先日の引っ張り出した紙の山で放置状態です。あーあ。
連休はFF7オンリー用に何かし始めたいんだけど・・・たどりつけるかしら?


今日からいきなりPCが唸り始めました。うるせー!
冬になると唸る・・・1月入ってから若干動きがおかしかったけど・・・ていうかこれ前直してもらわなかったっけ?? 唸ってたの前のPCじゃなかったっけ??

まぁ寒いと画面が縮んでしまう妹の部屋のTVよりはいいけどさ。
↑その様は圧縮データのようでした。

今週末にまた弟が帰ってくるので訴えておこう。
ていうか父を連れてスキー&スノボだってさ。父上ブランクあるけど大丈夫なのか? いいなー。
ウィンタースポーツはスケートしかやったことないので(スキーは小1が最後で以降つれて行ってもらえなかった。ワシらの代はなぜか学校でスキー教室が無かったし・・・上の代と弟から下の代はあったのにー!)、そのうち私も連れてってもらいたいです。
PR

2008/01/10 04:43 | 日記

<<オンリー配置 | HOME | ねむー>>
忍者ブログ[PR]