忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 22:36 |
やれやれ

地味~に絵を更新してます。1日1枚ペースで(笑)
既出絵だからあらためて更新情報書いてないんだけど・・・ああでもその内の1枚はKJさん以外初出か(笑)
というわけで一応まとめて更新情報に書いておきました。
で、連休入ったら原稿始めるのでまた中断。

やっと早出勤が終わった・・・つかれた。いやこれくらいで疲れてちゃ世の中の真面目に8時間以上働いている人に失礼きわまりないです。でもごめん、私に普通の勤めは出来ません。パートでいいヨパートで。老後が心配だけど(リアル)。
会社の人にも「明日からいつも通りになるのでよろしく☆」と宣言して退散してきました。
いいでしょー人の仕事分まで今までやってきたんだからさー


ふぅ。

PR

2008/01/11 00:33 | 日記

<<密かなFAN(笑) | HOME | オンリー配置>>
忍者ブログ[PR]