忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:50 |
密かなFAN(笑)
NHKでやってたスペシャルドラマ「感染爆発~パンデミック・フルー」を見てました。
面白かったー。
こんなカンジの外国映画はあったけど(バイオハザードもそうだよな)、日本舞台でリアルな身近の問題、でもっていつか現実に起こりうる話ってのが恐いわ。しかもほんのり泣けました。

NHKのドラマは結構面白いです。ハゲタカも(全部は見てなかったけど)父や弟は大絶賛だったし、昨日か一昨日も田舎歌舞伎の話見ちゃったし。時代劇は大河以外も民報のに比べてすごくいいと思う・・・

他に見るものがないときはNHKってなってきたあたりが、一家の老化現象か?と思えなくもない・・・いやマジで落ち着くんだよNHK(笑)
年寄りに大人気なのがわかってきた。


PR

2008/01/13 00:13 | TV・映画

<<TV | HOME | やれやれ>>
忍者ブログ[PR]