忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:10 |
荷物
「○日までに発送~」というのを会社でも家でもやってるとワケがわからなくなってきます・・・脳内容量少なすぎ。その衝動で冬買いそびれてた同人誌をまとめ買いしたら6千円使ってました。目の錯覚目の錯覚・・・・・・面白かった(すでに手元にある)。

冬の新刊2冊は「快適本屋さん」では始まってますが、他に「とらのあな」「ガタケットwebSHOP」「livret」さんでお願いする予定です。すばせか本が無かったのでちょっとだけ再版してるのでそれがあがったら納品します~。てことは開始は1月末近く? 遅くなってスミマセン・・・よろしくお願いします。


そんなわけでオンリー荷物も忘れないうちに出してきました(ギリギリじゃんか)



PR

2008/01/18 00:51 | 同人情報

<<スペース(空間) | HOME | でかい・・・>>
忍者ブログ[PR]