忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/21 01:24 |
でかい・・・
142.pngやはり画面の大きさに感動してます。
25インチならいまや大型の部類には入らず、10畳の部屋に置くには丁度いい大きさくらい(いやもう1サイズ上か)、ついでにキッチンにある29インチに見慣れてるからむしろ小さく感じるはずなのに、なぜかでかくて感動・・・・・。

それはもう同じ部屋で10年間14インチを見続けていたせいだと思います。

ああなんか妙に嬉しい・・・PS2のゲームとかやりたいですよ。
こんな変化で感動するのでしたら早いところ父上に液晶買ってあげようかな・・・ほぼメーカーは確定になりつつあるし。

てなかんじで大きさを味わう為にLUNASEAのDVD(しかもFINAL時/笑)を試しに見ました。つい昨日ドキュメンタリーみたいなのも見てたので7年前の若さを感じつつ(笑)。ああでも設置する時に接続確認やD端子接続の画面確認で「適当に何かDVDある?」といわれて取り出したのがFF7LOアニメだったり(オタク)。

やぁねぇ。
PR

2008/01/16 01:32 | 日記

<<荷物 | HOME | 悩み(トレスについて)>>
忍者ブログ[PR]