忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 15:05 |
明日の準備
paperccff7.gifとりあえずペーパーを書いたので(これから清書ですが←オイ)、それ以外は真新しいものは無いのですが・・・申し訳ないです。冬コミ発行のザクエア本とすばせか本もちょっとだけ持って行きます。

ホントはミニ冊子みたくちょこっと書きたい漫画があったのに・・・別件で時間をとられすぎてて断念しました(多分某さん達、指差して大笑いかと/苦笑)

それは春先に次に出すCCFF7本で描きたいと思います。

ではでは、明日寒くなりそうですが来場される方見かけたら是非声掛けてくださいvv 一人で行ってるのでサークルでぽつんとしてるか買い物でいないかもしれませんが(デフォルト)、よろしくお願いしま~す。

雪はせめて終わってから降ってくれよー(念)
PR

2008/01/19 21:38 | 同人情報

<<FF7オンリー行ってきました! | HOME | スペース(空間)>>
忍者ブログ[PR]