忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 14:44 |
FF7オンリー行ってきました!
144.png行ってきました~~~! 参加された皆様お疲れ様でした!

長くなるのでしまっておきますね。


FFで参加するのは久しぶりですv
新刊は何も出せなかったのですがとりあえずペーパー作っていざ出陣。00と同じフロアってあたりで「みんな00行ってこっちはまったりかな~」なんて思ってたのですが、結構時間が経つにつれて人が増えてましたね。

そして私は開始早々スペ放置で買い物(笑)
冬にじっくり回れなかったのでここぞとばかりに練り歩き、買うときは「全部下さい」と何度言った事やら。まだ全部回りきらないうちに一旦戻ったら数人スペの前でお客さんがいらっしゃったので申し訳なかったです・・・!! せめて書き置きして行けよ(失敗)。

そんな調子で隙を見ては姿を消しててごめんなさい。おかげでガッツリ買えましたvvv ザクエアやCC本や、なぜか「カンセル」と出てると即行手を伸ばしてたり(笑)。そうか・・・やはりカンセル好きだったんだ私v

新刊なかったけどウチの本手に取って下さった皆様ありがとうございます! なぜかすばせか本だけ手に取られる方もいらっしゃって(笑)、心の中で「ニヤリ」としてました。ああDSすばせかセットしていけばよかった・・・(FF4が入ってた)

あとはもうコスプレさんがすごい!!! 作りもすごいしカッコイイしかわいいし!!!
コスプレなさってる方が買って下さった時に思わず「カッコイイですね!」とか「かわいい!」とかうっかり感想がダダもれです(笑) いやもうホント目の保養だった・・・スペの位置からコススペースがよく見えたので暇なときは常にガン見でしたね。すごいなー。キャラ同士一緒にいるとかわいらしくて、上図のようにザックスの手を引っ張ってるエアリスさんとか見かけて超もえてました(笑)
結構販売の方って昼過ぎとかになるとみんな帰って閑散としちゃったりするかなーと思ったら、コスゾーンがにぎわってたので人も減らず、終わり近くになってから買いに来る方もいらっしゃいました。コスだけに偏らないところもまたバランスがいい・・・!

というわけで短い時間でしたがえらく充実してました。参加された方本当にお疲れ様でした!
そしてモエをありがとうございます・・・!!!(笑)
これでいい刺激を受けて本作りたくなっちゃうのと、充実して満足しちゃう(買い専になる)場合があるので、どっちに転ぶかドキドキですが(どっちに転んでも私は満足/笑)、送った本が届くのを楽しみに堪能させていただきますv ←買いすぎだ


イベント後はRMちゃんAM美ちゃんと一緒にファーストフードでだべってました。・・・まぁ色々な事を熱く語りすぎた(笑)。日頃の鬱憤か? 話聞いてくれてありがとう2人とも!!!めちゃくちゃ楽しかったですー。


そういえば同じ会場で別のイベントが4つくらいやってたのですが、「パラ銀」と書いてあって「あれ?Rちゃん出るって言ってたっけ??」なんて思ってたら、午後遊びに来てくれてビックリしました。同じ場所だったのか! Rちゃんが私の日記読んで気付いてくれたのですが、お互い携帯番号やメールを控えておらず連絡取れないというオチ(笑)。わざわざありがとう~~~
火だるまはメールで送る(笑)。デジカメでも素敵な火だるま達を撮ってきてもらったのでそっちもあとで日記にアップするよー。


ホントに密度の濃い1日でした。



あ、余談。
イベント帰りにファーストフードで別イベントの人たちが1つのテーブル6人くらいで全員同人誌読んでてかなり痛かった・・・・・・。結構年齢行ってる方々なだけに・・・本来若い人たちのお手本になるべき人たちなのに・・・。悲しいな。
それは恥ずかしい事だからやめようねーお家でゆっくり堪能しようねーもしくはカラオケ行った方がいいよv とこっそり思ってました。(流石に言えないけど)
会話はオタクでもいいのさ!(わかるのは同族だから/笑) ・・・あまり人様に迷惑書けるような大声じゃまずいけど。
みんな空気読んでオタク堪能しようぜ!!(50歩100歩)
PR

2008/01/21 00:26 | 日記

<<ここがオチか | HOME | 明日の準備>>
忍者ブログ[PR]