忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 10:18 |
久々に

すばせかのお題絵二つ追加ー。
こ、この描き方だと1日1枚しか描けねぇ・・・・・
ネタ的な時はもちょっとザカザカッと描くようにしよう。

ホントはもう一個描こうかなーと思ったネタっぽいヤツが、もしかしてどこかで見たのとかぶってたらマズイと確認しにいこうとしたらどこで見たかわからなくなってしまった・・・。たしかここだったようなってサイトさんは閉鎖?されてたし・・・←残念。
というわけで確認できないから違うネタを考える事にした(笑)。いや、無理にネタじゃなくてもいいのか。

そういえばヨシュネクでサーチに登録したのにサイトに全然無い事に気付きました。す、すみません・・・! 冬の本がヨシュネク(片思いだが)だったからサイトの事気にしてなかった・・・orz 結構ヨシュネク求めていらっしゃる方が多いので(笑)
今度何か描こう。でも絵だと難しいなぁ・・・

2週目も途中だったので久々に昨日再開したらバッジ集めやらアイテム集めにばかり気を取られて1日しか進めなかった・・・・・ススマネェ・・・
あ、あとマブスラ初めて操作説明がわかった(笑)。最初全然説明聞いてなかったらしいですよ私(またか)

PR

2008/01/26 05:39 | すばせか

<<レポ集め | HOME | 通販連絡>>
忍者ブログ[PR]