忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 12:40 |
レポ集め

KJさんがすばせか始めて今ここら辺~ってメールを数日前にもらったのだが、もうクリアしてた(笑)
そしてやっぱりオッサンに反応しててさらに目隠れキャラ(笑)にもはまっててやりぃ☆でした。よし今度は安心して喋れる(笑)

その触発も受けて私もレポ集め止まってたなーと再開しました。あとヨシュア編残り1枚・・・でも先が長い・・・

本当はバッジやアイテムもフルコンプ目指したくてバッジ変化とか色々調べて使ってたのですが、アイテムに関してはコンプほぼ不可能だと言う事が発覚。
そう、ヒヒイロカネがないんですよ・・・使っちゃってたんですよ・・・必要以上入手できない事を知った時は残り1枚でしたよ・・・orz
で、その残り一枚もどうにもならないので使いました(笑)。だからバッジデッキが全部開いてないのだ。あーあ。
一応買えるけどほぼ不可能に近いヨあれ・・・

というわけで、他のコンプ目指しながらやってたからなかなか進まなかったのですが今回はレポートだけを目指して頑張る事にしたのでもうちょっとペースアップするといいな。

PR

2008/01/27 22:48 | すばせか

<<ゲーム雑誌 | HOME | 久々に>>
忍者ブログ[PR]