忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 11:26 |
猿・・・
完全に猿になってました・・・
すばせかのレポートは着々と集まってます(笑)。あと4枚とアナザーか・・・どこでアナザーやろうかタイミングを見計らってます。
で、バッジやアイテムコンプとかも目指し始めてるあたり・・・無理だと思ったんだけどアルティメットに慣れてきたら不可能でもないのかなと(下手だけどレベル自体が上がってるから何とかなりつつある)
今はノイズの星埋めるのにはまってます(笑)
だから進みは遅いんだけど・・・・・ずっとやってる・・・・・・やべぇ。

ヨシュアの操作になれちゃってたからビイトがイマイチ理解できてない・・・ついでにぷよぷよみたいな連鎖苦手だし(笑)。ヨシュアならLv3技見れるんだけどLv2すらやっとこです(てかビイトのはMAX行ってないし)
色々ボコボコですよ・・・

お題絵も黙々と描いてます。面倒なので更新履歴に書いてないんだけど(オイ)、コッソリあげてたりしてます。ネタ出来たうちにいくつかまとめて下書きしてあるので気が向いたら色つけてアップしていきますわー。
PR

2008/02/01 01:35 | すばせか

<<通販連絡 | HOME | 疲れ目>>
忍者ブログ[PR]