忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 06:18 |
通販連絡
木曜日までにこちらから入金確認連絡した方のメール便と冊子分を今日発送してきました。来週末までに届かないようでしたら御一報ください。

でもって自サイトでの通販は一応終了とさせていただきます。ありがとうございました。
・・・といってもまだページが放置したままですが、リストに切り替えたり書店通販さんへのリンクページ作り変えてる時間が無かったのでまだそのままです・・・休みの日にいじれたらいいなと。最後の最後で気が付いたのですが、リストから普通に本が1種抜け落ちてて自分でビックリしてました(笑)。需要なさそうだったけどコッソリ大胆に(笑)追加しておきました・・・最近思い切った見落とし多くて困ります。

リンクも新たに整理をしてたのですが、2回に分けて直してたところ1行ずつコピペして行を増やしてたらうっかり丸々1行分消してしまってて、これまた2週間くらい経ってから気付きました・・・コッソリ直しましたが申し訳ありませんでした~。今度はもう大丈夫☆・・・ってまだジャンルMIXのままですが(汗)、それはまた追々。
PR

2008/02/02 02:21 | 同人情報

<<CD | HOME | 猿・・・>>
忍者ブログ[PR]