忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 12:43 |
思い出したバトン
Tさんからバトンをいただいたのを見て、年末にAさんからバトンを受け取っていて回答途中で放置してたのを思い出しました(笑)。
というわけで今更ですがそちらから~~。Tさんのは次回チャレンジします!ありがとです!!


Aさんからもらった「イラストバトン」


--------------

年末あじろさんに【涼しい絵】で回してもらいました~。・・・涼しいか?(笑) 
シンプルというか何もなさげなんだけど・・・でも嬉しいv

■イラストバトン■

1. 今からイラストバトンを始めますけど、心境はどうでしょうか?

 私がイラストバトンもらっていいのだろうか(困惑)

2. 初めに聞きますが、パソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?

 WA2の頃だから・・・20代

3. それでは今パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?

 9年ということになる・・・ってうっかり問2の年齢正直に書いて現在年齢がばれたので問2回答をごまかした(今更)

4.最初の頃に描いた絵を見られますか?

 展示してるから見れなくはないけど・・・明らかに上手いとは思えない

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?

 illust置き場のWAでWA2の絵を見てもらえれば(苦笑)

6.では何塗りをメインにしてますか?

 線がきっちり分かれてるセル塗りアニメ塗り。ラクでいいからさー。

7.絵のセンスなど何でも構いませんが、見習いたい人尊敬している人はいますか?

 アイシの村田先生かな。絵の上達っぷりと書き分けと書き込み、見易さ、躍動感、見せ場の緊張感。

8.正直に言って下さい。自分の絵に自信を持ってますか?

 半分くらいはある。残り半分は「私の絵では”絵”という芸術的要素としては求められてない」という確信(笑)

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう。

 回すという意味ではなくて尊敬する点で挙げさせていただきました。
 5人って6項目あるじゃん・・・

 ●可愛い絵 ………るるちゃん そりゃもう昔からちまっこい絵の神 
 ●かっこいい絵  …神田さん  まさに憧れです
 ●綺麗な絵 ………要ちゃん  アートだよね
 ●暖かい絵 ………みづるさん 温度を感じます
 ●涼しい絵 ………カジさん  クール的ていうかデザインになってるところ
 ●柔らかい絵 ……アオコさん 勝手にあげてスミマセン、隠れファンですv

ちなみに回してくれたあじろさんは「繊細でカッコいい絵」という項目をお返ししちゃえ(勝手に)


こんなかんじでよろし?

PR

2008/02/11 01:35 | 日記

<<追加と修正 | HOME | レポコンプ!>>
忍者ブログ[PR]