忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 15:44 |
レポコンプ!
146.pngレポ集めコンプーーーーー!!
ED見れたーーーーーーーーーー!!!!!


これで心置きなく申込書かけます(まだだったのか)
ていうかもうそろそろ原稿の時期だったよね。UKKARI☆


ラスボス手前でセーブしておいたので後でまたもう一度見よう。もうEASYでも見れるし(クリアしたのはNORMALだったけどドーピングのおかげでものすごい速さで倒せた・・・以前の1時間バトルは一体ナニ)
そういえば気が付いたらレベルもMAXでした。でもファイナルタイムアタックが突っかかってダメ・・・青ノイズの時倒せたはずなのになぜ??

感想は以下に収納ー。ネタバレね。


難関はポークシティでした。ピグが倒せない!
そのまま最上階に突入してしまったのですが、最強のボスさんはEASYモードだったので意外と簡単にクリアできました。それにしても気ィ抜ける声だよね・・・・・(苦笑)

噂には聞いてましたが、アナザーで発覚するネクのハネコマさんへのラブップリは異常☆ 刷り込み大成功じゃないか!!(でも刷り込みはあっちの世界? ん?) なんにせよビル登るにつれて見てるこっちが照れます。

アナザーのファイナルタイムアタックは狩谷と卯月の暴走でどうしてもやられてしまうのです。青ノイズのときは倒せたのになんでー!?? ビイトの守備力の弱さもあるので、またドーピングしてから再チャレンジだ!

でもってレポコンプ後のEDですが、ちょっと!長いよ!!!
普通のEDカットされてるの!!? あれ?カットされてない??
正直最初クリアしたときの事もうよく覚えてないけど「え?え?」で終わっちゃった記憶だけは残ってたから、今回見て「あれ?こんなシーンあったっけ??」てな状態です。もう全然覚えてないー。
でもこれじゃこっちのED見ないともったいなさすぎる~~~。それには道のりが長すぎる!!! 勧めづらいよ!
せめてPS2やPSPなら録画していつでも見れるし見せられるのにー。

ついでにノイズもコンプできました。☆はまだだけど。
マスターバッジはまだCですわー。ACポイント稼ぐのがイベントにでも行かない限りは無理だ(笑)。あ、でもこの前渋谷へ持っていったらエイリアン居た! 以前池袋でも2人居たから、街中の何かの電波を受信してるのかな? 何だろう・・・
アイテムも一応Aだけどまだ先が長そうです。てかダークマターがないと先に進めない~。

なんかこんなにコンプ目指したのも久しぶり。以前やってたDSの悪魔城以来かな? 悪魔城は結構コンプ目指しちゃうんだよね。でもRPGのコンプ系だと大抵やらない。時間がかかるものが多いから。この微妙な違いは何なんだろう・・・

ムービーが結構あったのでイラスト集とか資料集出して欲しいな! アルティマニアに収録でもいいよv
瞬時に携帯で撮ったんだけどムービーは追い付かない! うっかりそっちに気をとられてムービーじっくり見れなかった!のでもう1回見てやる~~~

携帯で撮った某シーンの1カット
PR

2008/02/10 23:58 | すばせか

<<思い出したバトン | HOME | アナザー>>
忍者ブログ[PR]