忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 16:59 |
アナザー
アナザーと7日目のレポをいかに効率よく集めて2度手間になることなくED見れるかってのに悩んでいたので(どうしてこう無駄を省こうと考えてしまうのか)、タイミングを迷ってたアナザーデイをやっといじり始めました(笑)。
マブスラ面白い(結論)
下手だけどやっと操作がわかってきた~~。
そしてアホすぎる登場キャラに終始ニヤニヤしてます。

そっちばかりやってると夏コミの申し込みをうっかり忘れそうです。今日書こうと思ってたのにずっとゲームやってたよ。猿だ猿。
連休中に投函できればいいか☆
ついでに雪積もってるし・・・・・コンサート一番いい日でよかった(4日開催中唯一雪が関係ない日だった!)

さてまたもう少しやろう。
PR

2008/02/10 02:35 | すばせか

<<レポコンプ! | HOME | 渋谷&コンサート>>
忍者ブログ[PR]