忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 16:44 |
まとめ書き
うっかりというかわかってたはずなんだけど、やはり逆算したらもう〆切まで時間が無かったので(恒例行事)そろそろ本腰入れようと思います。その前にやっとく事を~とメールやら部屋掃除やら録画消化やらやってたのですがどれも中途半端。

そんなわけで原稿に行く前にまとめ書きで。

・日曜日にギアスのオンリーにくっついて行ったら火曜日に筋肉痛になった(笑)
・原稿やる為に部屋と机を片付けようとしたら買ってきたりネット通販した本読み出しちゃって全く片付きません
・すばせかの通信で試しに日常ですれちがい通信をやったら「会社で私が荷物を置く場所」「車で移動中の商店街」「自宅の台所」でエイリアンと毎回遭遇。自室でも1回キャッチした。しかも名前が「しょうたいふめいの何か」だったので怖い(笑)。・・・・・一体何の電波???
・ザクエア本3月分ないかなーと思ってたけど書店さんで追加いただいたのでちょびっと再版することになりました。じわじわっとCCFF7人気が出てるんすか? 
・会社が暇なんだけど2月決算なのでその準備でじわじわと追い詰められています。2月末~3月上旬が恐怖。私一人のノルマが多すぎるんですけど・・・(奥さんすでに会社に出てこないので相変わらず二人分/嘆)
・そして〆切と棚卸しがかぶるのがかなり危険・・・(棚卸しで右腕が筋肉痛になり動かなくなる)(仕事が追い付かない分早く出勤するから夜眠くて原稿が出来なくなる)
・だいじょうぶかしら(他人事)

そんなわけでしばらく山篭りしてきます。

あとはコメントお返事です


--------

マイ様
コメントありがとうございます!
おおおアーケード時代ですねv(遠い目) お恥ずかしいやら懐かしいです。当時は御購入ありがとうございました!!
自画像変わらないどころかリメイク出ちゃってビックリですよ(笑)。もちろんその当時はリメイク出るなんて思ってもいなかったので、リディアにかなり申し訳ない状態です。
絵もあまり更新されて無いのですが(汗)またサイトに遊びに来てくださいv

PR

2008/02/20 02:31 | 日記

<<おいおい原稿やれよ | HOME | 性格バトン>>
忍者ブログ[PR]