忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 16:59 |
おいおい原稿やれよ
気を抜くと別人(大笑)今週1週間、仕事でろくな事なくて(私の失敗というより全部相手のミス。それも4回連続)ストレスたまりまくったのでついついゲームやってしまいました。だめじゃん。や、一応プロットとかその辺はやってたんだけど・・・(まだその段階かよ)
いやバッジがね、日常でもエイリアンでACポイントGETできるということがわかったのでついついバッジコンプも目指して頑張っちゃってます。しかしまだBになったばかりなので先はかなり長い・・・・・今度のイベントですれちがいさせてもらってレベルアップ頑張ろうっとv
ああそういえばダークマターは普通に取れるようになったのでヒヒイロカネも無事GETできるようになりました。ううう成長したね・・・(ドーピングで/笑)

というわけで原稿前にリハビリついでで落書きを。冬コミ後全然絵描いてなかった・・・(机が埋まったままだったし)。何も考えないで描いたんだけど、15歳を意識しないと老けるんだよね・・・私10代苦手なんだよ。老けたキャラを描くと若返るのに、若人を描くと老ける点について。

自分では意識してないけど自分の絵のクセってあるんだなーという事が最近わかるようになりました。とあるきっかけでね(笑)。自分ではどこがどう自分らしい絵なんだかわかってないんだけど、たとえば妹が私の絵を見て「おねーさんの絵は顎のラインがこうで目と眉のバランスがこうだから~」って言われた時に「そうなのか?」って驚いたくらい。だからイラスト置き場のJUNK絵みたいに別の漫画のいろんなキャラを描いて並べてるのに私臭さが抜けてないそうで。

ぶっちゃけそのおかげでトレスされてるのがすぐわかったんだけど・・・・・(笑)

いい意味で自分の絵の証明というかオリジナリティ?という事で受け止めておきます。
前向きに☆

話が脱線したけどHARUはヨシュネク本で計画中。
流石にエロとかは描けないけど(大笑)、ギャグ&シリアス込みで行く予定です。しかしその為にレポート読み返してまたゲームに移行しちゃうこのループはどうしたらよろしいでしょうか?(そのくらい自分で考えなby羽狛)
PR

2008/02/24 02:42 | すばせか

<<ネムネム | HOME | まとめ書き>>
忍者ブログ[PR]