忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 18:20 |
ネムネム

棚卸し&決算切り替えに向けて準備の為に今週はいつもより1時間早く出勤してます。といっても真面目に会社勤めしてる人には殴られそうな時間ですが、就寝時間はいつもどおりで1時間早く起きるのは4時間睡眠を3時間に削るということで・・・・・眠い(笑)。2日目にして早くも挫折気味です。
だからといって1時間早く寝ればいいという行動が出来ないので(布団に入っても眠れない)、とりあえずどこかで睡眠を補充しつつ3時間睡眠で行きます。いやいや寝溜めってできないのですが、多分気分の問題(笑)。

コンテ切ってるけど難産・・・・・むずかしい。
真面目な話を書こうとすると動かしにくくなるなぁ~頭がついていかなくて。自分の脳みそにガッカリです。

そうそう昼休みにはチビチビとFF4を再開中。しかし30分で進めるのは難しいのでレベル上げで終わったりして前進できません。でもチビチビやっとこう~。

会社のねーさんちの娘っこが受験生なのでリアルに話聞いてます。私が行ってた高校を受験するようですが、前期後期とか推薦枠とか科のレベルが逆転したとか・・・我々の時代とは随分変わってしまったようで。人数もクラスも減ったしね(過疎化)。学区枠もなくなってその分大変になった面もあるようで。娘っこもたいへんだけど親もその分心労がにじみ出てます。精神面でつらそう。
あと少しの辛抱だ、がんばれ!!

PR

2008/02/27 01:01 | 日記

<<何をやってる・・・ | HOME | おいおい原稿やれよ>>
忍者ブログ[PR]