忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 20:44 |
HARUコミ

行って来ましたー。参加された皆様お疲れ様でした!

とりあえず当日の「やっちゃったZE☆」的な数々orz
・前日、夕方うっかり寝ちゃったーと夜になってからポスター作ったり準備
・のんびり構えて風呂入ってたらなんか時間がやばい事に
・平均70km/h(心意気☆/笑)で駅までかっ飛ばす
・電車は間に合ったけど、ポスター飾る台忘れた
・Suicaも忘れた
・入場時間まちがえた(まだサークル入場すら始まってなかった)
・HARUって遅かったんだっけ・・・・・・コミケと同じ時間で行っちゃった(確認しろ)
・暇すぎたので文具買ったりクレープ食べたり、ともかく会場販売を満喫してやった(クレープ一番乗り)
・今回は売り子いらないよーと言ってたのに水と紅茶のコラボで頻繁にトイレに行くハメに。その度にAさんに売り子代わってもらう
・売り子中、変な向きで座ってたら足の出し入れの最中膝関節の筋を痛めたらしい・・・今現在右足が伸ばせない&体重がかけられない
・花粉、会場では大丈夫そうだったからはずしてたけど、その状態で搬出へ外に行ったらその後はぐしゃぐしゃ。ぬぅ、やはり外はダメだったか・・・
・というわけで帰りはマスク装着。途中からマスクして不審者全開。地元はマスク率高いけど結構電車の中とかマスクしてる人少なくてドキドキしたよ
・搬出がちょうどいい箱に収まったvと思ったら、搬出後に朝買った文具を発見。量が多くて鞄が重くなりすぎたから結局カートで段ボール1箱分持ってかえるハメに
・帰りの駅でマックを買って急行電車の中で食べようとしたら途中で落した。飲み物を袋の中に全部ぶちまけた。外にこぼさないだけ良かった・・・
・ついでに急行席窓際をGETしたのに、夕方で電車が混んでて、いつもなら隣に人が来ないのに人が来ちゃってカートの荷物が邪魔で椅子の上に体育座り
・そして地元に着いた途端止まらない鼻水・・・


もう散々☆


というわけで、スペまで来てくださった方、本お買い上げくださった皆様ありがとうございました! ネタバレってことでなるべ注意してたのですが・・・言われて気付いた、2度目のクリア後のネタバレというか内容になってるかも・・・・・(あああ)。なんかもう「頑張ってクリアしてください!」とか言って無理やり売りつけちゃった感が(汗)。スンマセンスンマセン!! でもきっとできる!!(笑) だってこの何も考えてない私にもできたから・・・攻略本のお世話になりましたがv がんばってください~~

すれちがいは嵐の如くポイントGETv メキメキマスターバッジ増えてくれて助かりました! すれちがってくださった皆様ありがとうございます。そういえばお買い上げくださった方もいたみたいで、金額表示が入ったのをみてビックリしました。そうか、そうなるんだーはじめて知った! また5月も持って行きます。それまでにはバッジ一通り集めるのとファイナルタイムアタックの表示直しておかないと(ハズカシイ)。虚西の倒し方正確に知らなくてえらい時間かかったのだ(よくクリアできたな・・・)


それにしても新刊、実はまだ直視できてないのですが、あまりの時間の無さでトーンや影がほとんどつけられなかったという自覚はもちろんあったのですが、今回グレーで入稿したら 白さがよりいっそう白 い こ と に ・ ・ ・ 。
パッと見てぱっと閉じた(笑)
トーンだったらもうちょっとゴチャゴチャしたかもしれないのですが、グレーなのでぺったり感が。効果・・・にしては白すぎるし・・・うぬ・・・
あ、あと青シャーペンで下書きしたのを色飛ばすためにレベル補正かけすぎて線もよりいっそう太いことに。実はトレス台でペン入れ直描きと青シャーペン下書きに直ペン入れの2パターンでできとります今回。ゴムかけ一切無し。でもレベル補正の調整が上手くできなかった・・・ブルブルしちゃう。時間とバトルしてたせいで作業工程減らす事に力入れてたら確認が上手くいかなかったです。次は今までの方法に戻すとします。それにはすぐにでも取り掛からないといけませんヨネ(苦笑)


うううがんばりますorz

PR

2008/03/17 22:30 | 日記

<<在庫 | HOME | ああそういえば>>
忍者ブログ[PR]