忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:01 |
在庫
前のイベント参加日記の続きっぽくなっちゃいますが、一応同人情報ということで分けときます。

冬のすばせか本「CROSS ROAD」は次のイベント販売分がもう自宅に無い・・・みたいです。かろうじて数冊ありますがわずかです。
再版は冬コミ後に1回やっちゃったのでもうしません。
まだ書店さんに残ってるみたいなので、そちらでお買い求めいただくのが間違いないと思います。

今回の新刊も書店さんにお願いしようと思います。どこで取り扱ってもらえるかはまだわからないので分かり次第情報アップして行きます。


次は5月~って先のようですぐですよね・・・
一応5月の新刊メインはCCFF7の予定です。でも時間があったらすばせか本もコピーとかで出したいな・・・って野望だけはあっても結局時間無いオチに5千点。
PR

2008/03/17 22:50 | 同人情報

<<キバ | HOME | HARUコミ>>
忍者ブログ[PR]