忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 00:20 |
キバ
仮面ライダーキバ。
溜まってた録画をちょこちょこ見てるのですが、


ごめん、今気がついた・・・・・・・・OP



もう何回目だ? 4話までは見たぞ。
曲調は気に入っててOP毎回飛ばさずに聞いてたんだけど、誰が歌ってるかまでは意識してなかった。




ただなんか聞いたことある声だなと(大笑)



最近になって登場人物確認でOP一時停止してたら「ん?歌ってるのって・・・・・・アレ??!」てな状態。ごめんなさい。まさかライダー歌うとは結びつかなかったんだ。しかも曲調から気に入ってるし(声は別にいいのか/笑)

それよりBGM音楽の斉藤恒芳の名前は真っ先に目に入ってたのにね・・・。
いろんな意味でまた目が離せません。話も気になるというか結構面白いのだが(まだ4話だけど/笑)
PR

2008/03/18 21:26 | 音楽

<<またしても体が | HOME | 在庫>>
忍者ブログ[PR]