忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 03:40 |
子犬たまんねー
ブログにしてみたはいいですが、使い勝手がイマイチわかりません。別のところので慣れちゃったからなぁ・・・。
画像のアップがhtmlだと楽なんだけどね。

先週の土曜日にナナのフィラリア予防の薬をもらう為に医者に行ってきました。また太ったかなーと思ったら去年より800g減ってたって! ・・・そうは見えないんだけど。でも目標はあと1kg落とすかなーと。間食しなければネ(苦笑)

ところで最近ナナの散歩コースに子犬を飼い始めた家が2件あって、私はたまに散歩に行く程度なのですが、その時上手い具合に鉢合わすことができて、両方とも触ることが出来ましたv
やわらかい~~~~~~vvvvv
ああシアワセv
ついでに散歩の時にカメラ持って行くので(散歩コースの撮影)、どさくさに紛れて写真撮らせてもらいました(左のワンコは鉢合わす前の隠し撮りだったけど)

wanko1.jpg チビワンコ2
左のワンコは二ヶ月くらい、右のワンコは生後50日だって。
右のワンコ、白配色がナナと同じだった。靴下の長さと尻尾まで(笑)
どっちも散歩するにはまだ早そうな気がするが、好奇心旺盛で手出したら嬉しそうに突っ込んでくるのだ! た、たまらん!!!
ナナは逃げまくってるけど。

ああ、癒される~~。また会いたいなv


ところで右のワンコを子供と一緒に散歩させてたパパさん、後々よく話を聞いたら近所の同級生のアニキだったっぽい。その子ともそんなに親しいわけじゃなかったから顔もよく知らないんだけど。
PR

2007/05/29 02:19 | 日記

<<漫画のドラマ | HOME | 日記変更>>
忍者ブログ[PR]