忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 07:07 |
漫画のドラマ
新ドラマ「花咲かりの君たちへ」
http://wwwz.fujitv.co.jp/hanakimi/index.html


うーん・・・微妙。
佐野=小栗ってのがちとイメージ違うんだけど・・・他はよくわからない。
いやいや、ひょっとしたら妹達が言ってた”ルイ萌え”のようなマジックがあるのかもしれない(小栗君が好きではないけど、ルイはカッコイイらしい。私は見てなかったからよくわからん)
なんか色々な意味で心臓に悪そうだから見なそうな予感(笑)


漫画のドラマ化多いな~。原作知ってるやつはむしろ見ない事が多いんだけど(イメージ違うとかで)。
でも『ライアーゲーム』はかなりお気に入り。原作知っててもイメージ壊してないし見せ方とか面白い。福永さんをあのキャラにして成功なのもまたブラボー♪(原作通りに出したらムズカシイだろうけど)。
でも単行本追いついちゃうんだけど3回戦行かないでオリジナル展開にするのかな? それはそれで楽しみv
PR

2007/05/29 20:22 | 日記

<<FF13の金髪男 | HOME | 子犬たまんねー>>
忍者ブログ[PR]