忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 07:09 |
原稿中
放置ですみません・・・
一応原稿やってます。てかまたいつもどおりヤヴァイです。もうこのギリギリペースがデフォルトです。

それでもDVD残量が厳しいので新クールアニメの録画選別をやらねばならないこの効率の悪さ。本当は見れない時のために録画するんだよね??? 使い方が本末転倒です。一通り見ましたが1回だけじゃわからないからな~後から面白くなるのもあるし。でももう最近見ること事態が面倒だったりするので最初から「コレは多分見ればきっと面白いんだろうけど」ってやつでもあまり食指の動かなかったのはやめときました。そうじゃないと益々残量が(笑)

そんなわけで結果ことごとくメジャー所は見てない気が・・・(笑)。また世間からずれてるなーと思いつつもすでに2ヶ月遅れで録画見てる時点でズレまくってるからいつもどおりね☆ とりあえず会社のねーさんちの娘っこ(中学生兄オタ/笑)とは見たい番組が一致しませんでした。当たり前か!
しかし最近自分と同じ趣向の人を見かけないなという事に気付きました。全部一致する人いたら嬉しいというか実際キモイかもヨv 流石に見かけませんね・・・ちとセツナイ(笑)。

というわけで密かにしっかり見ちゃったのがマクロスFでした(笑)。私のアニメ基準が動き重視なので動きがいいと見入っちゃいます。内容がどうなるかはマクロスマジックでドキドキですが☆
あとRDが気になる。ここらへんはIGマジックか(弱い)
ついでに思ったのが、ベタな恋愛モノってアニメで見てると疲れるな・・・・・・。そんなお年頃ですか、そうですか。


さて大人しく原稿に戻ります・・・終わったとしてもコピ本待ってるww
PR

2008/04/15 00:21 | 日記

<<サブリミナル | HOME | 未来編>>
忍者ブログ[PR]