忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 03:02 |
サブリミナル
 20080415a.jpg 20080415b.jpg
画像提供&情報ありがとうございましたv
自分の絵なのに提供ってのもおかしな話ですが・・・ww

あんまり気分いい話じゃないので隠しておきます。





例の如くまたトレスだそうです。まだやってたんですねwww
もちろん検証されてた画像にはトレス絵も重なってましたが、そこまで展示しちゃ酷なので自分の絵の方だけを展示しておきます。これだけじゃ「こんな絵写してどうすんの?」ってカンジですが・・・(ホントにネ)
そのまま重ねて乗算するとヨシュア(左側)の目が見事に一致します。目だけ。
そしてポーズアングルとか輪郭&鼻筋は伊達(右側)のようで・・・これまた重なる位置に移動されてます。こちらの画像は拡大回転一切無しだそうです。すげぇ(笑)

画像をクリックするとトレスされてた絵と同じ画像サイズなので、是非重ねてみてください(笑)。しかし1枚の絵を描くのに2個の絵を写すってかえって手間じゃ・・・ていうかそんなつぎはぎだらけで絵描いてて楽しいですか? 


それにしても・・・個人の絵として一番インパクトの強い部分である目だけを写すってのはすごいですよね。多分探せば目が同じだからすぐにわかります(笑)。
ちなみに数日前の絵も私のではなくYさんのログ絵の目をトレスしてたそうで。その前はAさんのポーズ&アングルらしいですよ・・・持ってくる場所が元同じジャンル内って近すぎる(汗)

注意:リンク先は関係ないです! リンク先に迷惑かけちゃまずいので一応先に言っておきます。


こんな事やってて「さらし行為」だとか「攻撃」だと思われちゃうと思いますが、ごめんなさい、トレスをやられてる私も正直かなり気分が悪いのです。写しておいて「自分の絵」って展示されてるだけでなく、人の絵写しておいて「目が歪んでる」とか「ラクガキ未満」と言われた日にゃ(大笑)。な・ら・ば・うつさないで~。トータルで20枚以上やられてるんだから少しくらい文句言わせてくださいな。
昨日原稿手つける前に見ちゃってその後まったく原稿進みませんでした。ついでに落ち着かなくてその後全然眠れないんです。一応仕事に行ってるのでコレが重なると変な時間に寝てしまうからますます原稿手につきません。だから個人サイトならではという事でここで暴露させてください。

教えてくれた人が注意を入れたようですが、その後にこの絵が上がったとのことなのでスルーの方向なんだなと。とりあえず私は友達やら身内にはmixiなどではばっちりばらしちゃってます。もちろん聞かれたら隠すつもりもありません。証拠画像と共に教えてます。皆心優しいからそれをふまえて付き合ってくれてると思います。私には無理ですが(笑)。もちろんその知ってる友達の中に長年無○ジャンルで活動している子もいるので、そちらでも気をつけてくださいね。


ここを見ているかどうかわかりませんが(日記絵からトレスしてるんだから見てるでしょうw)、”自分の絵で描いて下さい”。
描けないわけじゃないですよね・・・・・本だって作ってるわけだし。トレスすることで絵の評価を下げないで下さい。
みんな見守ってますよv
PR

2008/04/15 20:03 | 日記

<<神か | HOME | 原稿中>>
忍者ブログ[PR]