忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 10:31 |
封印解除
5/17の自分メモより

私がいつも日記に書いてる事は
・DVDレコーダーの残量
・部屋が汚い
・原稿〆切(時期によって)
という事ばかりなので、じゃあそれ以外の事を書く様にしよう!

・・・というDVDネタ禁止令を自分に課していたのですが、それ以降全く日記に書くネタが無くて(いかにいつも同じ事をほざいているかがよくわかった)、どのくらい持つか~せめて一作品追いついたら解禁しよう~と。
そしてやっと今日見終わりましたよ・・・コードギアスが(遅!)
1ヵ月半かかりましたよ!
しかも全部見ても完結してねぇし!!(笑)
・・・・・・あれ後2話で終わるの??

いやDVD-Rに焼き終わったのは2週間くらい前だったような気がするけど、確認にまた間が開いて、しかも途中でHDD残量ついにゼロになり(笑)、ここ数週間溜めてたのを日曜日に一気に見てたりと・・・・・・。

だってさ、会う人皆口をそろえて「日記でHDDの事しか書いてないよね☆」と言うからさ! 
ホントだったよ!!(笑)
つくづく私これしか書く事無いんだねv 実証しちゃった。


126.jpgというわけで、これは見てる途中で描いてたルルーシュ。
6月初めに描いてて「あと10話~」と言ってたから、そこから1ヶ月かかってやんの。あらららら。
全部見終わって見るとさらに「誰だお前」状態
ちょっと初代ペルソナ主人公になってるような。


今期放送してるのも契約者&ロミジュリ以外は追いついてるんだけど(その二つは消せないので全部見てない)、ここ数日色んな作品をまとめて見たら色々人死にが多くてなんか軽くウツになりそうでした・・・ ま と め て み る か ら だ 。

でも一気に見ると物語の回復まで見れるから逆に良かったかも。
この沈み状態で一週間~それ以上そのままって精神的にキツイなー。正しい各週放送の見方じゃないだろうけど。
もう年寄りに精神的ダメージはあまり与えない方がいいんだよ(笑)


というわけで、これからもなるべくHDDの事以外で日記を書く用に心がけます。その分更新減るけどv だって確かに人んちのHDD残量なんて知るかボケってかんじだもんね。
普通に作品の感想だけにしておくよ・・・ちょっと時差だらけだろうけど。


あ、全プレのブックレット届いた~超かわいい~~~ラブイ~~~vvv
昨日の夜も妹から借りた本一気に読んでちょっとなごんだ。幸福喫茶? ノリに勢いがあるな~。
PR

2007/06/26 02:19 | 日記

<<FF1クリア | HOME | 通販連絡>>
忍者ブログ[PR]