忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:02 |
コピー本

cut.gifコピー本進行度40%(えええ)
他の準備もまだなのに!!!!!
とりあえずきっと明日じゃ遅いから今のうちに一部カットだけアップしておきます。今晩のガンバリ次第でコピー本出ます(苦笑)。無理だったらペーパーに切り替えます。イベント前っていつもこんな感じだよね・・・何年たっても。落ち着いたイベント前なんて一般参加くらいだわ。

コピー本はこんなカンジで鉛筆書きで見苦しいし、きっと次の本にちゃんと書き直して再録するつもりなので(次の本がよっぽど内容食い違わなければ/汗)、無理に買わないで下さい(なんてすすめ方)。
一応ハネコマさんとネクの話です。あまりオチもなく普通です。カプ本でもありません。
しいて言うなら「私がつなぎ姿を書きたかった」というのが目的でしょうか。誰の? 言わずもがな(笑)。

どんな本だ。

というわけでこれから残り半分をモリモリ鉛筆清書ですが、今日は珍しく仕事が忙しかったので(ここんところ暇だったから反動が余計に・・・)、いつ夢の世界へ落ちるかわかりません。なんてこと。でも昨日の頭痛よりはいいか・・・。

ああでは無事に会場で会える事を祈りつつ・・・一人でまたボケーッとしてると思うのでぜひ遊びに来てくださいv

あああ、すれちがい通信用に充電しなきゃ!
結局タイムアタックとかも最初のままだし、切ないデータでバッジのACポイントいただきに行きますww 皆さんのデータすげぇんだもん・・・神かあなたは!(リアルに)
自分のがお恥ずかしい~。しかしLvアップのため恥も捨ててます(笑)

PR

2008/05/02 00:42 | 同人情報

<<お疲れ様でした! | HOME | やられた>>
忍者ブログ[PR]