忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 05:58 |
お疲れ様でした!
cuthn.gifイベント1日目行って来ました! お疲れ様でしたー。スペースに来てくださった皆様ありがとうございます! 

コピー本は無事(?)に発行できました。でも会場製本になっちゃいました。開場早々製本手伝わせちゃったAさん&ワタワタしながら販売してしまい御迷惑をかけてしまったお客様申し訳ありませんでした・・・。
前回サークル入場時間を間違えて入場が始まってすらいない時間に着くという失敗をしたのですが、今回は時間調べたし1時間遅くて平気vそれから製本でも間に合う!と思ってたら、開場時間を30分間違えてました。もう数字が読めない子です。末期です。

で、最初はコピー本の製本が追いつかない間Aさんにちょっと売り子手伝ってもらったのですが、追いついてからはずっと一人で製本しつつ売り子してたら、

最後までスペースから一歩も出ませんでした・・・・・

な、なんてこと・・・・・トイレすら行かなかった(飲み物もほとんど飲んでなかったので)。食料は差し入れでいただいたお菓子だけでした(マジありがたかったです)。お目当ての買い物はAさんに数件お願いしちゃってたのですが、他に覗きに行きたいところとか挨拶に行こうと思ってた所も全然行けなかった・・・全ては最初の時間計算間違ってたところから狂っちゃったんですけどね(自業自得)。だからなんだか製本とスケブの記憶しかなくて気が付いたら終わっててイベントって雰囲気味わいそびれてしまいました。ああんせっかくのSUPERが!
いやコピー本を家で作ってればまったく問題なかったのよね☆

今度からもっとしっかりイベント準備しようね。(何年イベント出てんだよ)

そんな中来て下さった方々本当にありがとうございますv こちらから出向かずに申し訳ないデス・・・色々お話できてイベント空気を味わえました(笑)。
あとお客様から前の本の感想とか一言いただけたりして嬉しかったです! あまりネットで活動してなくて反応わからないから、そこで一言いただけるだけで「出していいんだ!」と安心します(小心者)。

そしてすれちがい通信もお世話になりました(笑)。おかげで手持ちのバッジは全部マスターになりましたよ! あとは未入手のバッジだけです。それが難関だけど私には・・・。あとすれちがい通信の範囲が結構広い事を今回知りました。離れてるスペのRちゃんと最後に通信を~なんて近くで通信したらすでに11回すれちがってたという。お互いスペから出られなかったのにね。

なんだ結構イベント満喫してるじゃん(笑)。
いや~私にとっては「一度スペ出たら1時間以上戻ってこない」って買い物やら練り歩きが”=イベント”的な感覚でね、それがなかっただけの話だった☆


イベント帰りはKJさんに例の「斬月スペシャル」を見せる事ができました。
プレミアDAMの為だけに部屋移動まで頼んでね(笑)。何度も流してものすごいUver好きな部屋っぽくなってましたよ。ノルマ達成できてよかった。


今後のイベント参加は夏までないので、色々積もり積もった事を消化しながら行きたいなと。結局無駄に過ごしてまたいっぱいいっぱいなるのが目に見えるけどv

とりあえずHDDの残量から・・・(恒例行事)
PR

2008/05/04 04:27 | 日記

<<ワンコ | HOME | コピー本>>
忍者ブログ[PR]