忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06:57 |
ワンコ
母上とワンちゃん  突進
今日は祖父のお見舞いに行きつつ、祖父宅のお隣の家のワンコを愛でに行きました(意味不明)。

いやー祖父の隣の家で4月からワンコを飼い始めたという情報&写真を母から先月仕入れていたので、近いうち(犬が大きくなる前/笑)に祖父宅へ顔出しに行きつつワンコを見るぜ!と計画を立てていたら2日に祖父が緊急入院しちゃったので、今日病院へお見舞いに行きつつしっかりワンコも拝んできました。
ああんかわいい~~~~~癒される!!!!!
まだ2ヶ月たってないくらいだからかわいいったらありゃしない。人なつっこくて誰にでも突進してきます(笑)。さわりまくってムービーまで撮って帰ってきました(犬馬鹿)

しかもその入院情報を母は全然言ってなくて、昨日イベントから帰ってから突然「明日病院に行くから」なんて言い始めたので、てっきりただの送迎かと思って話を聞いてたらどうも内容が変だし。問いただせば「あれ?言ってなかったっけ?」と。やってくれるぜ☆ その緊急入院の電話来たときワシら家に居たんだけど・・・・・。ちなみに妹は今日の夕飯時までまったく知らなかったようです。本人は別に隠してたわけじゃなく、皆知ってるって事で会話を進めるからなぁ・・・。

じいちゃんも普段だったら混み過ぎてて診察すらしてもらえない救急病院がたまたま空いてたらしく、症状もラクになったし、おまけに病院が暇だったらしく(えー)色々検査までしてもらったそうだから、それはそれで絶妙なタイミングだったねと話してました。ついでだから色々診てもらっちゃえ!!

おまけですが祖母が一緒に行った弟を見た時に「また痩せたね」と言うから、3月末に会ったばかりなのにそんなこと言われるからさらに痩せたのか!?と思ったら、よくよく話を聞くとどうも祖父を診察してくれた先生が弟に少し肉をつけたカンジで雰囲気とかよく似てるらしく、その先生と比較して「痩せた」と言ったそうで・・・・・。

なんつーか、さすが母上の親だな・・・・・と(苦笑)。
PR

2008/05/05 00:40 | 日記

<<萌え漫画だっけ?(笑) | HOME | お疲れ様でした!>>
忍者ブログ[PR]