忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 16:45 |
萌え漫画だっけ?(笑)

〆切中封印していたROOKIESの文庫サイズ版をまとめて読みました。1~3巻がなくて4~10巻なのですがTVですでに2巻あたりまで行ってるらしいから違和感なく読めました。文庫版は全14巻らしいので先が気になります。近いうちに買い揃えそうだ(笑)。で、読み終えたのですが、


あれ? やつらこんなにかわいかったっけ???(笑)


連載当時漫画読んでて面白いとは思ったけど、今で言う萌えとか腐女子的な感想はなかったはず。や、友達はそれっぽいこと言ってたような気がするが(笑)、私はそっち方面ではなく普通に楽しんでたはず。多分。


新庄がカワイすぎる(大笑)


かわいいって感想は当時なかったはず。はず・・・はず・・・(エコー)
おかしいなぁ、どいつもこいつもかわいく見えるぞ。ツンデレも次から次へと出てくるし。
うーーーん。不思議だなぁ。

数年の歳月が人を腐らせるんですね☆


あーあ。

PR

2008/05/05 03:49 | 漫画アニメ小説

<<新刊失敗 | HOME | ワンコ>>
忍者ブログ[PR]