忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 12:35 |
TVドラマ

「相棒映画化」ってことで水谷さん&寺脇さんが色んな番組に出まくってるけど、「うたばん」とか局違うじゃねーかと突っ込みいれたくなりました。でもおもしろかった。
そういや映画始まる前の深夜番組じゃ岸部四郎出るしww

そして天才的方向音痴な水谷さんカワイイ・・・ナビの話は以前徹子の部屋で意見一致してたからね(徹子と/笑)。未だにナビの「目的地周辺です」で思い出しちゃう。

TVといえば「ROOKIES」は見てますが、もうひとつ気になるドラマが「ラストフレンズ」
正直メイン女優二人が私苦手なので(FANの人スマヌ)最初はまったく興味なかったのですが、どうも内容が・・・・・。妹が見てたので説明聞いたら色々盛りだくさんだったのですげぇドラマだなと。かかさず見てるわけじゃないけど、覚えていたら見てます。
どういう展開に向うのか気になる、てかブラック・・・

PR

2008/05/09 02:59 | TV・映画

<<録画だらけ | HOME | 新刊失敗>>
忍者ブログ[PR]