忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 02:42 |
録画だらけ
153.png絵はマクロスですが話はROOKIES(笑)

いやもう相変わらずツンデレ大合戦で照れます。かわいすぎるぞお前ら。
「んもう、素直じゃないんだから」ってまわりからツッコミが聞こえてきそうだ。

と、ニヤニヤしながら見てた母と娘達(末期)



でもキングオブツンデレは校長。


マクロスはやっと録画再生追いついたよ。あとキバも追いついた。
今期のは2回ほど見て、-Rに焼くの決定分は5話ごとにとっとと焼く事にしました。そんなわけでまだRDとか精霊とかギアスも最初しか見てないのだ。ちびちびやっていかないとね~~
PR

2008/05/10 23:54 | TV・映画

<<一言感想 | HOME | TVドラマ>>
忍者ブログ[PR]