忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 15:14 |
今度はFF2
で、昨日クリアできたと言う事で今日寄り道途中でPSPのFF2も買ってきました~。
でも今ゲームやってる場合ではないから当分封印ねv


とか言って「ムービーとかあるのかしら・・・」とちょっと見ちゃったんだけどね。



---そんなわけでかじりの感想-----


ムービー、例の如く美麗CGで入っていたのですが・・・・・・



お前は誰だ!!!???



・・・どうやら皇帝らしい。
え、皇帝ってさらさらヘア? ツンツンヘア(上げてる)じゃなかったっけ???
ああ、過去の映像ってやつねきっとv

と思ったら逃げる男女3人・・・・・・
女の子一人とガタイのいい男がいるからまさか主人公達3人? 


にしちゃ顔もビジュアルも違いすぎるんですけど。


ああそうか、これもきっと過去の映像ね、そうね!


と思ったら途中で助けに入る兄貴・・・・・・
・・・・・・・・・
なんかOP(現在)くさいな・・・・・・そのままバトル突入して全滅してもおかしくない展開だな・・・・・・
それにしちゃビジュアルが違いすぎるし声も付いてるし、マリアの声がかわいこちゃんすぎるしそもそもマリア、お 前 は 誰 だ !  
とまぁ不満たらたらでCGを見ていたのですが。うん、これは別物という事にしようv


ゲームをスタートしたら若干前説的な(ヒルダとかが逃げる)映像があったけど、これってFCには無かったような・・・忘れてるだけ?
で、主人公達が黒騎士に全滅させられるのを見てやっと落ち着きました(笑) なんかこれを見ないとFF2でないような。

あとは
・やっぱ城(アジト)の音楽いいわ~
・のばら(笑)
・ミンウーーーーーvvv

てなかんじ? ここでやめときました。
あとは原稿終わってからねv・・・と言う事に。がまん!


そういえば、フリオニールが目覚めた時、皆を呼ぶ一番最初が「レオンハルト!」というのに反応してしまったあたりに20年の歳月を感じます。
歳はとりたくないのう・・・(いや、腐っただけだ)
PR

2007/06/29 01:50 | FF

<<XFとWA5資料 | HOME | FF1クリア>>
忍者ブログ[PR]