忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 05:03 |
早いね
P1010456koma1.jpg偶然撮れたけど黒スーツと子犬って妙なシチュエーション(笑)

単に法事でした。
毛がつくとまずいので軽く避け気味の弟・・・ええ着替えてからモチロンたわむれてきましたよwww
皆で犬モエです。


今日祖父のお棚上げだったので、行事関係は一段落・・・というところです。お隣の家のワンコがマメシバとはいえいつになっても大きくならないねーと言ってましたが、二ヶ月しかたってないからそんな急激に大きくなるはずもないんだよね。そうか、まだたった二ヵ月か・・・。
それでも前よりは伸びましたな!(大きくというより長くというか) ウチのナナッペも最初はみょーんと伸びたからな・・・伸びすぎて困ったけど(笑)
P1010465koma2.jpg


何だかバタついて&ダラついてて5~6月に何やってたか記憶がないですわ・・・もう7月になっちゃう。明日中にゲスト原稿の色々をやって連絡しないと(その段階かよ! あわわわ)

今日は流石にもう眠い・・・3時間しか寝ないで坊さんのお経はだいぶハードでしたよ、眠気とのバトルv
あと木魚がボールのような音がしてすごく気になった(笑)。・・・ゴム製じゃないよね!? 
PR

2008/06/28 23:57 | 日記

<<久しぶりだった | HOME | やばい>>
忍者ブログ[PR]