忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11:25 |
久しぶりだった

ウッカリ日記も書かなくなってた・・・。
日記書かないから「ずいぶん原稿頑張ってるなーと思った」と言われましたが、日記書かない=原稿ではないのだ!(笑)

ネットには常に繋がってたのですが、ずっとショッピングしてて(ショップごとに比較するから探してるだけで時間がメキメキ減るんだ・・・そんなことばかりやってるから日記に書くネタもないし)、原稿なんてきれいさっぱり何もやってませんZE。うーん、ヤベ☆ ・・・金も時間もありませんね。
これからもう一個ゲスト原稿ー。
で、その資料のためにとついついニコ動でボカロの罠にはまる悪循環をどうしたら・・・!!! まだまだ勉強中なので気になる動画があると見ちゃうんだ。その情報を弟からもらってるあたり末期(弟がな)

先日は上京してきたYさんにあわせて都会(プッ)で遊んできました。待ち合わせが渋谷駅なのをいいことに一人原宿から徒歩で向かい、キャットストリート歩ってきました。

気温31度でしたが(灼)

インナーが搾ったら汗出るくらいびしょびしょになっちゃったので途中で着替え買いましたヨ。でも折角渋谷行ったのだから歩かずにはいられない、これぞオタクの性! 靴もサンダルだったので翌日以降当然のごとく筋肉痛です☆ 普段全く歩かないからね~vv
夜にAさん行きつけの沖縄料理屋さんに行きましたが、海ぶどう超旨かった・・・・・は、はまる・・・

そうそう、気がついたらTさんもYッコさんもすばせかやってたーーーー!! わーいvv
二人ともクリア済みで「早えよ!」ってツッコミを遠くからそっと入れておく・・・(笑)。 Yッコさんにいたってはフルコンプしてるし。やりすぎです☆  げ、原稿原稿!!!!


そんなこんなで今週は会社の人もいないし仕事も微妙に追いつかなくなってるから原稿にもしわ寄せが。
仕事忙しい&人が居ない=いつもより早く出勤=睡眠時間が削れる(就寝時間は変わらない)=寝不足が蓄積=どこかでツケが出る
・・・とまぁこんなかんじ。
あとはいつもの如くHDD残量と戦ってるのでそっちに時間とられてます。画面見なくてもまぁいいや~ってヤツを先に作業しながら片付けてるのですが、最終的には画面見てないとわからない&画面見たいものばかりが残るんだよね。どこかで一気に見ないと・・・


夏、無事本が1冊でも出てたらよしとしてください(目標が低くなってる)

PR

2008/07/09 02:27 | 日記

<<あらら | HOME | 早いね>>
忍者ブログ[PR]