忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 03:54 |
委託連絡

ゲスト原稿は無事に終了しました。無事かなぁ・・・(汗)。
今そんなこと言ってるということは自分の原稿進行状況については怒られそうで何も言えないwww
時期が時期だけに会社の仕事も地味に忙しくなってねぇ(夏が繁盛期)・・・でもその前に時間はあったんだから言い訳にもなりませんZE★
気持ちは明日休みのつもりなんだけど・・・ううう眠りてぇ。


そんなわけで自分の状況は怪しげなのでこちらを先に御報告~。

BCGファクトリー様
「BCGファクトリー」様のすばせか本を夏コミで委託することになりましたv

御本人のスペースは1日目ですので1日目に買いに行けない方はぜひご利用下さい。でも確実にGETするなら御本人スペの方がいいと思いますー。


さてではこれから原稿ガンバリマス     Σ(゚Д゚ ) コレカラ!?

PR

2008/07/19 03:16 | 同人情報

<<漢前に(笑) | HOME | 悲愴感>>
忍者ブログ[PR]