忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 13:41 |
漢前に(笑)

DKΣ全滅でした(大笑)
ゴールドで全滅って、運が無いよりむしろその確率がすげぇwwwww
笑いというかネタの神様でも降臨したのかと思ったよ。

平等な抽選での落選ならなんともないのですが、ランク優位のはずなのに落選ってどんだけはじかれてんだよ!と若干やさぐれましたが(笑)、某掲示板を見てたらまるっきり同じ状況の人がいて(ランクだけでなく誕生日までかぶってる)、一瞬「私、無意識に書き込んだかしら・・・」と目を疑いました。
でも同じ人がいて救われたvvv
私一人じゃなかった!!!!!
ありがとう名前も知らない御方! むしろお友達になりたいです!!
遠い空の下、ポーションパーティ(うちもまだ残ってる/笑)でお互い誕生日を祝いましょうぜwwwwww
・・・イヤな誕生日だな~(大笑)

とまぁ残念がってる割に、夏コミ〆切までの日程でその土日をフルに使う計算になってるあたりは矛盾してますね(笑)。その土日使わないと間に合わないところまでは追い詰められてます。だって何もやってな・・・ゲフンゲフン
そのための落選と考えよう(笑)
神様は見てるんだよ☆ 「遊んでないで原稿やれ~♪」って聞こえます。 ←(cv:かえってきたよっぱらいの神様の声で)

ま、いいさ!
ゲーム発売されればいくらでも遊べるんだから、それまでおあずけ&楽しみが増えたという事にしとくワ☆
参加される方楽しんできてください~ノシ

そしてその分原稿頑張るよ(もちろんこれから)   ♪~(゚ε゚) ・・・間に合うのか?

PR

2008/07/19 18:37 | 日記

<<篤姫 | HOME | 委託連絡>>
忍者ブログ[PR]