忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 18:31 |
夏の風物詩
162.png明け方犬に起こされました。雷のせいで(笑)

うちの犬は室内犬ではありますがベッドには乗らないので、雷が鳴って私の部屋へ来たとしても机の下に潜るくらいのアクションだったのですが、今朝はなんだか知らないけどベッドの上にいました。
突然ナマモノがいるのでビックリしたわ!

結局徹夜明けだというのに2回起こされました。眠いというのに!
朝っぱらから雷でしかも父がいなかったから気が動転してたんだろうな~。父がいれば父の部屋へ助けを求めに行くから楽なんだけど(笑)

夏の本は無事入稿しました。1冊ですがなんとか大丈夫そうです。2冊はやはり無理でしたよvv でも需要少なそうだから地味に通販でだそうかな・・・ともくろみつつ日程がみっちりデス。妹がまたコンサート強行軍組みそうです。まぁ私も楽しんでるのでいいけど(笑)

夏の詳細は近いうちにアップします。てか搬入が始まってた!やべぇ!! 
妹がいないうちに荷造りしてこよう!(恥ずかしいから)
PR

2008/08/06 01:08 | 日記

<<予測変換 | HOME | 魔王>>
忍者ブログ[PR]