忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 01:21 |
夏コミ販売物
hyousi.jpg【offline】ページをやっとこさ更新しておきました。
夏コミ新刊はオールキャラ(ネタバレ無し)の1種のみです。後はフォロー的なペーパーをつくって持っていきます。

いやね、ゲストにカジさんからイラスト強奪したというのに、後書きページでお礼&紹介を書いとこうと思ったらページの都合で後書きページをさっくり抹消してしまい、ゲスト詳細が何も判らずじまいになってしまってましたよ!!!なんたること!!!(その時は”後書き読まないよね~”としか頭になくて、入稿し終わって1日経ってから「あ!!!!」とか叫んでるし・・・)
というわけでここで宣伝しておくwwwww(鬼)
素敵イラスト(オッサン込)を描いてくれたカジさんのサイトはここだ!→ 

【既刊販売リスト】
・ANGEL GIRL(CCFF7)
・RESET GAME(すばせか ヨシュネク)
・恋心(CCFF7)
・CROSS ROAD(すばせか) ←3冊くらい出てきたwww

【委託販売】
「スクランブル チルドレン」(すばせか本)・・・BCGファクトリー様

それとよく聞いたらWA配置も近いみたいなので、リストに載ってるイベント販売しないWA本も数冊ずつ持って行きます。立てかけておくか机の上具合によっては表に出さないかもしれないので、気になる人は声掛けてください。
あ、あとWA5で在庫終わった「WORLD WIDE」が書店から若干戻ってきましたので(笑)それも持っていきまーす。

あとはofflineに詳細書いてありますが、アンソロ2種参加させていただきましたv
どちらも皆さんのを読むのが楽しみーー!!
自分の漫画は・・・ちょっと春の原稿から時間空いちゃったせいか一瞬漫画のテンポというかペースがわからなくなりました(苦笑)。足引っ張ってたらごめんなさい。


夏の新刊の書店委託はすっかり事前発注時期を逃してしまったので(阿呆)、おちついたら申請します・・・
こ、こんなカンジで大丈夫かな? また思い出したら追記しますので・・・
PR

2008/08/12 00:55 | 同人情報

<<大掃除 | HOME | 予測変換>>
忍者ブログ[PR]