忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 02:51 |
刷り込み(笑)
昨日、久しぶりに”夕飯前→朝まで爆睡”をやりました。眠気はスッキリ(といっても仕事中眠くなったが)でしたが、体中の水分がなくなるのが辛いところ・・・。内臓が痛い。水は必要です。 

最近某動画でFCゲームのMIX映像を見たせいかFF音楽にすっかり染まってます、しかもFC&SFC音源(笑)。色々聴いてたらFF4が今聞いても飽きない。燃える! やっぱり10代の刷り込みってのは強い・・・・・・この騒ぐ血には逆らえません、本能だねこりゃ。
当時FC→SFCになって曲がすげーと思ったけど、今聴くと劣化してるか・・・と思ったらむしろイイと思えてしまうあたり。 FC音源のFF3とかDQ3とか。ゾーマ戦はまさしく神・・・攻撃の効果音まで聞こえてくるっていうのは当時の思い出補正ですね(笑)。ええなんだっけ?玉忘れて根性で自力で倒したよ。1時間バトルやっちゃったよ。魔法使いのドラゴラムだけでなんとか倒しましたよ(他全員死亡)。素敵な中学時代の思い出・・・(遠い目)

でも思い出補正無くてもいい曲はよかった・・・曲が良すぎて気になるSFCゲームがあるけど、むしろサントラが欲しい。


というわけでCD引っ張り出してFC音を響かせながらPC見てます。
原稿やれよ。
PR

2007/07/07 23:28 | 日記

<<なんとなく | HOME | 中毒>>
忍者ブログ[PR]