忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 10:18 |
なんとなく
仕事中忙しいんだかなんだか、残業出来ないはずなのに1時間遅くなってます・・・。
残業ないならよさげな響きだけど、残業じゃないと片付かない仕事量を規定時間内にやれと言う無言のプレッシャー(催促)もある意味 拷・問v
だから一部見て見ぬフリ(後回しでも問題さえなければOK)の仕事が絵に描いた如く山積みになってるのだが・・・あそこには何もない何も見えない・・・(暗示)

で、仕事にゆとりがないと家でも爆睡したり呆けてたりネットに逃げてたりで、


原 稿 っ て 何 だ っ け ・ ・ ・ 


あれ?もう2週間ない???

や、やばかったらコピーで・・・(すでに逃げ体制)
PR

2007/07/12 23:49 | 日記

<<なんつーか、楽しんでます(笑) | HOME | 刷り込み(笑)>>
忍者ブログ[PR]