忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 01:27 |
昭和な香り
キバを見てたら地元遊園地が出てた。流石、昭和の香り漂う遊園地だ・・・20年前の風景に違和感がない(笑)
マヤちゃん&音也が来てたのか・・・・・いいなー見たかったなー(無理だろ)。

というわけでストーリーメチャメチャおもしろいですキバ。
どう展開するかが気になって仕方がない(ほんのり昼メロ路線なあたりがまたwww)
次狼と音也のコンビもかわいくてたまりません(病院コント)。

そして名護のポジションがあのバスタオルの巻き方で公式な事が判明しました(笑)
なんだ、制作側もちゃんとギャグキャラとして扱ってたのね。
いや我々が見ればどう見てもギャグキャラだけど、子供から見れば一応ヒーローの部類・・・だよね?変身するし一応強いし。(大人から見ればあの性格が滑稽なんだけど)
メグミちゃんも目的達成して最初の路線に戻ったし。メインが重くなりつつあるので二人で明るくしていってください(笑)
PR

2008/09/23 03:14 | TV・映画

<<SPARK3 | HOME | タバコは吸わないけど>>
忍者ブログ[PR]