忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 10:56 |
SPARK3
すっごいうっかりしてましたが何もしてません・・・荷物すら出してない(汗)
なんか頭の中ではもう1週間くらい余分にあったような気がしたのですが・・・旅行でやっぱペース崩れまくりです。

というわけでスペースNOすら上げてなかった事に気付きました。スンマセン・・・。オンリーサイトに上がってるからすっかり安心してました(笑)

そんなわけで、
9/28 東5ホール ね-21a 「BE・SHI」 
です。
FF7でエアリススペースに囲まれてますv

新刊はオフではありませんが、コピー本かプチペーパーみたいなもので何か作る予定です(これから・・・汗)
既刊は春~夏のFF7&すばせか本持って行きます。
それ以外の本御希望の方はメールでお問い合わせ下さい。
PR

2008/09/23 03:25 | 同人情報

<<SPARK3お疲れ様でした | HOME | 昭和な香り>>
忍者ブログ[PR]