忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 04:58 |
SPARK3お疲れ様でした
イベント行ってきました! 参加された方お疲れ様でしたー。
コピー本も金曜の夜中から描き始めましたが(遅ッ)無事発行できました。せっかくのエアリスオンリーなのでエアリスばかり描きました(まともなコマがほとんど無いんだけど;)
しかし予想外だったのは印刷中にコピー用紙が終わっちゃった事です・・・いつもA5サイズなのでA4用紙は常に用心してたのですが、今回急に思い立って(描き始めたのが遅いから結局は「急」ww)B6サイズにしちゃったので、まさかB5の買い置きがないとは。昔使ってたB4用紙が残ってたのでそれをカッターで切ってB5にしてました。ハンドメイド感バッチリ☆

内容も時間に比例しててもっと手を入れたかったので申し訳ないです(なら早く描け)。手に取って下さった皆様、本当にありがとうございましたvvv
ちなみに奥付の発行日がハリキッて9/29になってます。土曜日が28日だと思い込んでました。卓上カレンダー確認したつもりで数字読んでませんでした(よくある)。もう脳が動いてない証拠ですv
少し余ったので次のイベントに出します・・・って次って冬?(受かれば) こりゃまた随分先の話だ。忘れそう・・・

SPARKとかプチオンリーって初めての参加だったのですが、なんというかすごいですね!
普通のCityだけど場所場所でおそろいの物で飾られてる空間があって、それがオールジャンルだから会場練り歩きながら気になるジャンルやカプオンリーあるとついつい覗いてしまいます。ウチに来て下さった方にもそんなかんじでいらっしゃったのかな?って買い方をされてたので、ちょっと嬉しいですね。そして会場に流れる曲もちゃんとオンリー関連の曲だし。なんて粋な計らい♪

でもって食べ物や企業ブースも色々あっておもしろい~。
オムヤキソバねぎ付きうまかったー。駄菓子屋もあったのでヨーグルがあったら10個くらい買おうかと思ったら無かった・・・チェッ。

帰りは一人だったのでついでとばかりにZepp周辺の道路事情を下見してきました(笑)
いや今度車で来る用事があるので駐車場の位置とか入り方を把握しとこうかなーと。外周をグルッと徒歩で回ってきたので足が瀕死です(またブーツだった)。最初から下見するつもりなら運動靴で来たんだけど・・・これまた急に帰り間際に思いついたので(汗)
もうアホですね。
おかげで何となくわかりました。無事に辿り着けるといいな。

そんなわけでとりあえす9月の行事がなんとか終わったので、先延ばしにしてた事を片付けて行かないとね・・・
PR

2008/09/29 03:22 | 日記

<<秋アニメ | HOME | SPARK3>>
忍者ブログ[PR]