忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 17:56 |
秋アニメ

ONE OUTS アニメサイト
http://www.ntv.co.jp/oneouts/

東亜のキャスト・・・うすうすそんな予感はしたが・・・・・・・・・・
カイジ見ててもう慣れたけど、淡々と喋れば結構合うかも。下手に個性強い人持ってこられるよりいいのかなー。
そして児島さんとオーナー渋すぎだ(笑)


秋の新アニメ全くチェックしてなくて、ニコに一覧動画が上がってたから(ありがたい)一通り見たら3分の2は見れませんでした。一応関東。
チェックしながらあまり見るものないかなーと思いつつ、初回は一通りチェックするから結果、はげしく空き容量が必要となりました。やっべぇ。
今慌てて消化&落としてます。

 

PR

2008/10/03 01:13 | 漫画アニメ小説

<<ひさしぶし・・・ | HOME | SPARK3お疲れ様でした>>
忍者ブログ[PR]