忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 22:54 |
ひさしぶし・・・

御無沙汰しております。
忙しいわけじゃなかったけどとりあえずゲームショウ行ってライブ行って風邪引いて薬で無理矢理押さえ込んで新番組まとめて見てHDD空き作ってまたライブ行きます。
ん?忙しいのか??

あとはPCの調子が危険でビクビクしてます。ふっとモニターが消えるんだよね・・・本体のモーター音は聞こえたままなのに。せめて消える条件が知りたい。正常なうちにバックアップとっとかないと危なそう。
とりあえずまたこっちの書き込みは鈍りそうですが、脇の携帯写メあたりで生存確認してください。アレは会社からでもできる(仕事しろよ)。携帯からって便利でいいね☆

一通り録画した番組見て何が一番おもしろかったかって「キバ」でした(笑)
ちょっとおもしろすぎるんですが!!!
健吾の変貌っぷりや何か間違ったカンジのキングも笑っちゃうんですが、ドラマ展開(過去も未来も)が激しく気になる!!! これお子様向けじゃないだろ・・・どう見ても昼ドラだよwww


今更ですがゲームショウ感想(簡略化)

-----------
【スクエニ】
・スクエニ閉シアター見てきた。DISSIDIA全キャラ出たのでビックリ!(もっと小出しにするかと・・・) ティナかわいいよティナ! そして若本カオスで吹いてしまうオチ付き。
・FF13金髪男は発売までに声変わりすればいい・・・・・・と思っていたが名前がスノウって発表されたので、それならあの声でも期待できそうです。違う意味で。でもって「守ってみせろ」なお姉様漢前すぎる!!惚れるぜw
・DKΣ行ってなかったからアギトの変わりっぷりに度肝を抜かされた。
・面倒だからノクトでいい(一部短縮)FF13V王子は面倒だからノッ君で。ステラも顔が違うのは気のせいにしておこう・・・きっと忙しかったんだよ(リアル)
・王国~は全く知らないのですがバースバイ~の女の子がナイスバディで動きも軽やかで気になった(そこか)。
・FFACブルーレイの抱き合わせに唸る・・・・・PS3同梱版って・・・・・まぁ再生機ないから買うんだろうけど・・・せめて13発売時に買おうと思ってたのに
・開シアターのオンラインゲームは絵と声に釣られそうになったがオンラインやらねぇ・・・
・FF11で若本さんの暴走wwwww。遊びすぎ。
・DQⅨが激しく気になります。あのムービーもしびれる・・・懐かしさがかもし出されてるのもまたやられた!てなかんじで。
・試遊はDISSIDIAやったけど初めてだったので何やっていいか全然わかんなかったー!(皆簡単言ってたのにねぇ)

【他】
・小畑絵な悪魔城はWJで情報見たとき「うーん」ってなってしまったが、展示されてたアルカード見たら全て吹っ飛んで写メ撮ってた(笑)
・ガリレオがBLゲーに見えた(大笑)
・BASARAアニメ化はIGってところに激しく期待!!
・途中で携帯の充電が切れて迷子になりかけた。
・駅のロッカーに荷物入れて行ったら帰り見事に忘れて途中まで電車乗っちゃった・・・危なかった。


あんまゲームの話できてませんが(ゲームショウなのにネ・・・)色々発売が楽しみですってことで☆(PLAY追いつきませんよ)。
 

PR

2008/10/21 04:44 | 日記

<<ハードスケジュール(遊びの) | HOME | 秋アニメ>>
忍者ブログ[PR]