忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 21:17 |
ハードスケジュール(遊びの)
お久しぶりデース。10月2回しか日記書かなかったヨ・・・

・10/24にライブ行ってきました。運転してたらたまたま前の車に御本人が乗ってたというミラクル。ストーカーじゃないよ、マジ偶然だったんだよ。私は運転してて見れてないけど妹は車から降りた本人を見れたそうで。ヨカッタね
・その翌日は別ライブの一般チケット申し込むために疲れてるのに早起き(笑)。でもお目当ては1分で繋がったのに完売。ありえねー。せっかく繋がったので別の場所を申し込んだら地元の追加が取れてしまった。ミラクル。さらにもう1回関西の別公演に申し込んだらそっちも取れてしまった・・・。これまたミラクル。両方とも妹がかけた妹の携帯だったので前日から引き続き妹の強運にミラクルを感じます。小出しミラクルばかりなので宝くじは当たりません(大笑)本人はそっちを当たってほしいようですがwww
・会社は土曜も出勤だったのですが週休二日となりました。いや強引に説得して土曜休みにさせたというか・・・(笑)。ううん、これも経費節約のためだよ☆決して私が休みたいってワケじゃないからね!!!それに前々からちらほら話が出てたのにいつも曖昧のままだったので、ハッキリ返事させただけよ!私が提案したんじゃないよ、最初からそういう話は出てたんだからね!!
・昨日はAさんとKJさんと榛名へ紅葉見に行ってきました。晴れてよかった・・・寒かったけど(仮にも山)。何もないからつまらないかなと思いきやそこそこ楽しんでいただけたようでちと安心。焼きまんじゅう食わせられなかったのは残念でした。またおいで~
・冬コミも無事取れてました

というわけで、ひと段落着いたとはまだ言い難いのですが(11月もライブ2回あるし)、気持ち的にも落ち着いたのでもう少し頻繁に日記書けるとは思います。

そういえばHPの左フレームにおいてる写真表示が人によっては見れてないということなので、普通のリンクも貼っておきますね。フラッシュ入れないとダメとかフレーム切れてるとかあるようで・・・あまり何も考えてなかったので不親切で申し訳ない。でも写真しか載ってないしww
榛名の写真もデジカメのアップしようとしたらカードリーダーがだいぶ前から行方不明のままなので(探せ)、携帯で撮った写真だけはそっちのブログに貼っておきます。
PR

2008/11/02 19:52 | 日記

<<冬コミスペース | HOME | ひさしぶし・・・>>
忍者ブログ[PR]