忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 09:46 |
痛ー
10月末のライブ以降、右足付け根が歩く時いたいなー遅い筋肉痛かなーPC前のスペース狭くて体動かせないから骨格ゆがんできたかなー前もあったし、と思いつつもなるべく重心かけないように立ったりしてたのですが、いよいよ腰が痛くなってきてずっと座ってられなくなった・・・・・・

前にも一度騒いで、腰痛用座布団とかいろいろ使ってたら知らないうちに治ってたのですが、その座布団使ったままなのになー。
腰が痛いせいで足もだるいし寝ててもその足のだるさのせいでイマイチ。急に寒くなったりちぢこまったりしてるのも悪いと思うけど。あと部屋が汚くてせまいのもな!

うーん、これから机向かう作業時期がくるというのに。

治れ~治れ~(念派)
腰暖めてまたじきに治るのを願おう。
PR

2008/11/10 22:24 | 日記

<<ジャイアン(中の人) | HOME | おもしろくなってきました>>
忍者ブログ[PR]