忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:18 |
おもしろくなってきました
165.pngせっかく久々に絵をアップしたというのに(雑だけど)下の記事がアレなのでもういっちょタカミンもアップ。誰が声やるのかなー。

アニメ、最初のペースでは初めて作品知る人は受け付けないかなーと思ったのですが3話めからちゃんと面白展開になってきてるので安心しました。このテンポで行ってくれれば問題なし。むしろスカッと感がちゃんと出てて面白い!
マリナーズ戦のウルトラCが楽しみです。

ていうかどのあたりまでやるのだろう・・・ちゃんと最後までやってくれるのかな?
後半のあの3人が加わるあたりも是非やってほしい。放送に引っかかりそうなキャラもいるけど←ボビーにやらせればいいと思う(笑)
PR

2008/11/03 02:41 | 漫画アニメ小説

<<痛ー | HOME | ガンバレ☆>>
忍者ブログ[PR]