忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 00:11 |
生還から廃人へ

強行軍から無事帰りました!

ライブ前日レイトショーでレッドクリフを見て
翌日昼に新幹線で大阪へ行き夜ライブ、そのまま夜行バスで帰宅、翌日朝東京へ戻り、家に辿り着いたのが10時前。布団で寝たら夜の10時に起きました。で、そこでちゃんとメシ食って夜活動しちゃうあたりが生活ペースメチャメチャになるのだよ・・・アホめ。

ライブもおもしろかったよー。しっかり汗かいてきました。
で、行き帰りの移動中はしっかりDDFFやってました(笑)。流石にバスは消灯しちゃうのでやりませんでしたが・・・

で、予定の隙ができたのでその間に今日はDDFF廃人と化してました。
あんなボス倒せねぇよ・・・・・・・・Lv上げなおすしかないのか。会社の昼休みでチビチビ上げてくるか。

うっかり使いやすかったきれいなバッツ(笑)を選択しちゃったらそのままいかざるをえなくなったのでレベルが50超えてしまいました。なんていうこと! くそぅ!きれいなバッツめ!!!
いやもうなんというかあのビジュアルが愉快でのう・・・声と中身は昔のイメージっぽくて私的にはOKですがビジュアルとのギャップが。


そんなわけで左手親指がツルツルです。いたい・・・(やりすぎ)

PR

2008/12/24 04:41 | 日記

<<冬情報 | HOME | 脱稿、事後報告>>
忍者ブログ[PR]