忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 14:57 |
冬情報

ディシディア、ストーリーひとまずクリアできました。結局バッツで(もしかして大好きなのか)。Lv60になったけど技モロに受けちゃうと無関係なところがヘタッピにはツライ。最後どうやって倒したか記憶にありませんがなwww 小人さんが倒してくれたんだと思います・・・。

というわけで冬の新刊情報です。
offline更新してられないのでこちらで・・・

 本文サンプルはこちら→ 

すばせかのハネネクです。5月に出したコピー本も再録してあります。
再録って割に書き足したらコマ分解して繋ぎなおしたので変なことになってます・・・コピー本持ってる人は比較してみてください・・・いや、しないでください(苦笑)。

ついでに一応アダルトオンリー表示してます(大笑)。でもたいした事ないです。ただ「そういう関係一切見たくない!」という苦情があったりするので(笑)広い範囲でということで表示してます・・・だからあまり期待しないでね(ムズカシイ)。
エロというより乙女モード(プッ)を意識して頑張ってみた☆ そして撃・沈! なにこの乙女!!

あとはディシディアの漫画付きペーパーでも出せれば・・・もちろん内容に関係ないネタで。これから作ります♪ 流石に大阪合わせにはオフ新刊無理だろうな・・・そっちはコピー本が出せれば。それよりもっとPLAYしたい。レポートとかすばせかみたいに血が騒ぐ!


既刊は以下の通りですー。
・NOISE SPEAKER(すばせか)
・RESET GAME(すばせか ヨシュネク)
・ANGEL GIRL(CCFF7 エアリス本)
・恋心(CCFF7 ザクエア)
・9月のオンリーに出したエアリスコピー本 少々

PR

2008/12/25 01:50 | 同人情報

<<バッツ | HOME | 生還から廃人へ>>
忍者ブログ[PR]